So-net無料ブログ作成

飼い犬助けようと川に飛び込み、男性不明(読売新聞)

 4日午前11時50分頃、新潟県長岡市川口和南津の魚野川で、福井県永平寺町けやき台、パート川嶋泰昌さん(46)が流され、行方不明になった。

 川嶋さんは、おぼれかけた飼い犬を助けようと川に飛び込んだという。

 新潟県警小千谷署の発表によると、川嶋さんは妻(45)と埼玉県内の実家から自宅に戻る途中で、休憩のため関越道を降り、川で犬に水遊びをさせていた。犬はその後、自力で岸に上がって無事だったという。

 現場の水深は約4メートルで、川の流れも速かった。新潟県警などのヘリコプターが出動し、同署員ら約50人態勢で捜索にあたった。

小沢氏辞任論にはくみしない、総務相が強調(読売新聞)
横須賀の男性遺体、殺人と断定 捜査本部設置(産経新聞)
大阪・枚方市職員を万引容疑で逮捕 約2万6千円相当(産経新聞)
<郵便不正事件>「凜の会」で控訴…大阪地検(毎日新聞)
年長フリーター防げ!今春高卒、行政が支援(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。