So-net無料ブログ作成

7歳長男傷害容疑で夫婦逮捕、長男はその後死亡(読売新聞)

 小学生の長男に暴行して負傷させたとして、警視庁小岩署は24日、東京都江戸川区東松本1、電気工岡本健二(31)と妻の千草(22)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

 長男はその後、死亡しており、同署が暴行との関連を調べる。

 発表によると、2人は23日午後8時頃から約1時間、自宅で長男の海渡君(7)に「ご飯を食べるのが遅い」などと言って顔を平手で数回たたいたほか、脚をけるなどの暴行を加え、左足にけがを負わせた疑い。海渡君は24日午前7時過ぎに搬送先の病院で死亡した。

小沢幹事長 厳戒体制のなか長崎で集会に出席(毎日新聞)
<民放連>総務相の「関係者」報道批判に会長が「疑問」(毎日新聞)
府立大冠高校に50メートル巨大壁画 思春期の心開くアート(産経新聞)
小沢氏聴取へ 地検、矛盾突く構え 4億円原資 激しい応酬予想(産経新聞)
「進歩を目指す保守政党」 自民、党大会で新綱領発表(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。